本物の元ナースに出会いました!

投稿日:2016年07月14日

今回の名古屋風俗は若妻さんというテーマで選ぶことにしました。素人っぽい熟女を探すのは難しいので若妻さんに焦点を絞ったのですが、なかなか自分の合格点に届く女性が見つかりません。そしてデリヘルでついに30歳の嬢を見つけアポをとって指名しました。待機中だったのですぐ来るというので慌ててシャワーを浴び部屋の整理をしました。30分後に彼女が到着!顔は想像とは少し違いましたが決して不細工ではありませんでした。座って話をすると人妻さんでは無く独身女性ということでしたが、この前まで病院で看護師として働いていたそうです。まさに本物のナースです!これならオプションでナース服を頼めば良かったと冗談交じりで笑い合い場が和みました。シャワーを浴び、元ナースだったということで僕が受け身になりました。これが実に不思議なもので、今まで受け身になって感じなかったドキドキ感が得られて凄く良かったです!少し患者になったような気分にもさせられました!
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

2回も強姦されたことがあるデリ嬢

投稿日:2016年06月21日

素人っぽい風俗嬢をウェブで探しているとデリヘルで24歳の嬢がイイ感じに見えてアポをとり指名しました。いろいろしながら待っていると1時間ちょっと過ぎたあたりで彼女が到着しました。けっこうイケイケな感じで美人顔でした。座って話をすると彼女は2回集団でレイプされたことがあると言ったのにビックリ!1回目はレディースで族仲間5人にヤラれ、2回目は当時勤めていた会社の温泉旅行で部屋の中で3人に回されたそうです。これはお金で解決し大事にはしなかったということですが、そう言われてみると何となくワキが甘くて美人なのでヤラれそうな雰囲気はありました。そういうことがあってもめげずにたくましく生きているのが素晴らしいですね。シャワーを済ませベッドで抱き合うと、先程の話が頭をよぎって、こうやってレイプした奴らは彼女の身体を楽しんでいたんだと思うと妙に興奮!無理矢理に入れたくなっちゃいました。もしそうやったとしても許してくれそうは気がしました!

普通にしてても変態となじられた!

投稿日:2016年05月23日

何気なくウェブの風俗情報を見ていたら22歳のデリヘル嬢が凄く気に入ってしまいました。顔にはモザイクがかけられていましたが、素人っぽさがあって可愛く感じたからです。アポをとって指名を入れワクワクした気分で待ちました。1時間弱で彼女が到着!予想していたより可愛い感じだったので安心しました!けっこうキャピキャピな感じの話し方でフレッシュな感じが最高に良かったです!服脱ぎをさせてほしいと頼んだら変態!とののしられましたがヤラせてくれ、白の下着姿が凄く興奮させてくれました。下着も脱がそうとしたら、また変態!と言われてバスルームの方に行っちゃいました!ベッドで抱き合うと乳首を少し噛むと変態!綺麗なアソコを褒めると変態!アソコを舐め出すと変態!と僕のやること成すこと変態扱いされてしましました。でも途中でそれが彼女の口癖なんだなと気づき、イヤな思いはまったくしませんでした。フェラは普通にうまくて口内でたっぷり放出しました!

何と新婚さんのいけないデリ嬢

投稿日:2016年04月05日

この前の風俗はギャル系だったので今日は人妻系にしようと思い、前にも利用したことのあるデリヘル店をウェブで探索しました。すると28歳で素人若奥様という感じの嬢が気にいってアポをとり指名しました。シャワーを浴び待つこと45分ほどで彼女が到着!まあまあの綺麗な感じの女性でした。座って話をし、ホントの人妻さんか率直に聞いたら本当とのことでしたが、結婚したのは1か月前だと言ったのには驚き!旦那さんは月の半分は海外出張で、どの時だけアルバイトでデリ嬢をやっているそうです。結婚前からやっていたのが続いていて旦那は水商売だと思っているそうです。シャワーを浴びてもらいベッドでいよいよエッチタイムの始まり!キスをしながら彼女の身体に自分の身体を重ねると不倫をしているドキドキ感もあって超興奮!人妻さんのオッパイを揉みまくり乳首を吸って、アソコも存分に舐め回しました!フェラは格別で彼女の顔を見ながらたっぷりと口内に放出しました!

イケイケ感が強い人妻系デリ嬢

投稿日:2016年03月23日

ここ最近はエッチなことは何も無かったので、気晴らしに風俗でも行こうかなと思いましたが、ウェブでデリヘルを見ていると人妻系で35歳の美人に一目惚れ!ホテル代込みのコースを選んで時間通りに指定ホテルに行くと彼女は既に部屋の中で待っており、熱烈な歓迎を受けました。最初から凄いハイテンションで、話をする時も僕の手を握って目を合わせて一生懸命に話すのです。服脱ぎをさせてくれないか頼むと二つ返事でOKしてくれ、1枚1枚にリアクションを付けてくれました。下着姿は肉付きも良く最高にエロかったです!シャワーでは早々と僕のモノをパクッとくわえてジュポジュポと勢いよくやってくれました!出る寸前で止めてもらって続きはベッドでやりましたが、喘ぎ声も凄くてアソコを舐めまくったら身体をガクガクさせて本気でイってしまう素人さも!シックスナインでも普通は身体を止めて舐めさせてくれるのですが、彼女は腰をクネクネさせて舐めるのが大変な状況でした!

身長175cmの大柄デリ嬢

投稿日:2016年02月07日

風俗情報サイトを見ていたら、デリヘルで25歳の嬢に目がいってふとプロフィールを見たら身長175cmとなっていたのにビックリ!俄然興味が出てアポをとって指名しました。シャワーを浴び待っていると45分くらいして彼女が到着!ドアを開けた瞬間驚きました!身長が高いのは解っていましたが、思ったより横幅もあって普通に男性と同じ感じの体格でした。しかもハイヒールを履いているので僕より背が高く見え、何か大人と子供のようでした。顔はまあまあの感じで嫌いなタイプではありませんでした。座って話をすると風俗スレのようなことは無く素人っぽさにあふれた感じで、学生時代に女子バスケットボールの選手だったらしいです。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合いましたが、大きな女性は抱き心地がまるで違う!抱きしめるという感覚では無く、僕が遊ばせてもらっているという感覚なのです!舐めるスペースも大きくて最高に興奮!フェラは意外と上手で気持ち良かったです!